かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめも工事中

2008-03-03 17:20:48 | かめ


 いつも「かめよこある記」をご覧いただきありがとうございます。
 まことに申し訳ありませんが、2008年3月4日(火)~3月6日(木)にかけて、ご主人の人間性向上のためのメンテナンス工事をおこないます。
 お客さまには何の不都合もないと思いますが、ご不明な点につきましては、お気軽にカメまでおたずねくださいませ。

  今後とも「かめよこ」をどうぞよろしくお願いします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のPP | トップ | SKIむちゃ修行記① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテちゅうなんて☆ (モノスヤ)
2008-03-06 19:45:47
聞いてなかったよ☆

ご主人は、どんな変貌を遂げるのかな?

私の事、忘れちゃわないかな!?

とにかく明日また来てみよう。

明日、来なかったら風邪がうつった証拠だよッ☆
返信する
帰ってきたゾッ☆ (かめよこ)
2008-03-06 20:29:03
 はやばやと帰ってきて、カメちゃんにヘルメットかぶせてみました☆
 ってな訳でして、本人は変わってもいないし全然向上もしていない有様なのです。
 忘れちゃったのは、あなたの方じゃないか余計に心配だよ!
 ドコに行ってたかは秘密です☆
 知りたかったら、明日といわず明後日も明々後日も会いにきてください☆
 こっちはこっちで、風邪にならぬよう大きなおせっ貝じっくり焼いてますからね☆
返信する
カメメット? (モノスヤ)
2008-03-07 18:56:20
かめよこさん向上委員会に入会しようと思って来てみたモノスヤです☆
あれ?コウジョウは閉鎖ですか!

私は忘れてもいないし変わってもいないわよ。

ヒミツなんて嫌なので、また来てみちゃいました。

おかげさまで、おっきなおせっ貝を食べて風邪なんて吹き飛ばしてしまったよ~☆
ありがちゅう
返信する
続☆帰ってきたゾッ! (かめよこ)
2008-03-08 00:15:40
 さっそくレスしますから、心して受け止めてくださいね!
 どうやら、お風邪はめされなかったようで安心です。
 こちらも大きなおせっ貝を焼いた貝があった貝?と、いうモノですよ☆
 ご家族のほうは大丈夫なのかしらん。そちらも吹き飛ばしてやってよね~☆
 かめの向上委員会にはどうぞドシドシお入りください。
 かめもメンテ期間を終え、そろそろ動きだす予定ですが、それまではカメちゃんの誘導に従ってお待ちください☆
 ココロの裏口はいつも変わらず開けとくことを忘れずにね!
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事