かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

伝説のPP

2008-02-24 20:32:52 | かめよこ話

 「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player’s Prayer” SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA」
 もう観ましたか?
 伝説の中野サンプラザ!プレイヤーの祈りがここに集結!
 ブルーレイ版もあるようですが、プレイヤー持ってないカメは迷わずコレ!
 なにしろDVD版のみ、初回限定で
 1.LIVE当日スタッフが使用していたものと同じシリアルナンバー入りオフィシャル・バックステージパス付き(使い方はあなた次第)
 2.LIVE写真満載の豪華ブックレット付き(煮るも焼くもあなた好みで)
 3.スペシャルBOX仕様(備え付けのトイレットペーパー以外は流さないで!)
 なのですから。
 ブルーレイ・プレイヤーを持ってないヒトは、もうコレを買うしかございませんでしょ!?
 (三越テレショップ・大里章子さん風に。)

 世界のがっちゃんはモチロンのこと、ギターきつね今ちゃんのプレイも存分に。
 せめて今宵は終わりのないNO END KADOMATSUで!

  カメも裏口開けて、そろそろ行こうか?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめのスローなSNOW L... | トップ | かめも工事中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2008-02-29 22:37:03
こんばんは。おひさしぶりです

いろいろあって放置してました

もうあっという間に3月になりますね

娘の花粉症探知機も作動して大変そうです

DVDは観ましたかぁ?
あの素敵な澄んだ歌声は良いでしょうね

私も明日は和義ワールドに浸っていたいと思います
おやすみなさ~い
返信する
いろいろありがと (桐葉)
2008-02-29 22:59:15
お久しぶりです
突然なのですが、カッパのブログを閉鎖することになりました。
バセドウ病になってしまい、体調がよくないのです。また更新することができないことがストレスになってしまい良くないと思い決めました
カメ様に会いにまいりますので、これからもよろしくです
返信する
こんばんわ! (かめよこ)
2008-03-01 21:30:47
 mikoさん。おひさしぶりですね~。
 放置されてましたよ~。
 あっと言う間に、もう三月です!
 花粉症のひとは大変みたいですよね。
 花粉症になったことないから、ちょっと苦しみがわからないのだけど・・・。
 カドマツもカズヨシもいいけれど、mikoさんがいなけりゃ眠れやしないよ!
 もう放置しちゃダメだよ!
返信する
こちらこそ・・・ (かめよこ)
2008-03-01 21:40:18
 どうもありがとです。
 桐葉さんが、そんなことになってるとはつゆしらず・・・。
 カッパ君に会えないのは、さびしいけれど・・・。
 桐葉さんのお体が大事ですからね。
 でも。また、カッパ君にだって会えるよね!?
 カッパ君も連れて会いにきてよね。
 カメちゃんといっしょに待ってますよ。
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事