かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

家に帰れば亀がいる

2016-10-26 15:25:40 | おでかけ


 またまた、某国民宿舎にて一泊してまいりました。
今回は、会員価格プランで、前回当たった宿泊券一枚及びたまっていた会員ポイントを使って、夕食時の飲み物代をいれても、3名なのに2名分の、とってもお得なお値段!
おまけに、帰りにお米のおみやげ付き。
これは、行くか行かないかでいったら、もう行くしかありませんよね。
※あくまで個人の感想です。
 夕食時に、コースのお料理に加え、バイキングがついていたのもうれしい誤算でした。
もともと勘違いしてて、かえって高くなるバイキング単体コースで申し込もうとしていましたから。あぶない、あぶない・・・。

 宿前の浜を散歩。
キラキラ輝く波間には、漁船が1、2隻。
波打ち際では、千鳥が3、4羽。
ときおり貝殻畳みになっている砂浜で少し汗をかいたのでした。
売店コーナーでは、某ふなっしーがすっかり影をひそめたかわりに、最近話題の濃溝の滝まんじゅうなる物までもが売っていたりして。
こんなところにも季節の移ろいを感じますよね!?
 自宅までは1時間ほどなので地元に戻り、某回転寿司で昼食を。
平日ということもあいまって、こちらも料金はお得な2名分!
(※他料理店で1名あたり1000円3名で食事した場合比)
 帰れば、かめちゃん陸場でお昼寝中・・・・。

  もう帰ってきたの?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名は。 | トップ | 水替え日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事