見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

次男と映画

次男が『変な家』が面白いと、
小説を2冊持っている。

映画になると知り楽しみにしていて、
日曜にやっと連れて行くことができた。


わたしは小説を読んでいないので
内容は知らない。

お母さん面白いからっていうから、
なんだか楽しみ〜🎵



わたしはホラーだと思っていたけど…

え?
オカルトなの〜!?
怖い😱

内容が進んでいくにつれ、
なんだかツッコミどころ満載で。

なんでだず!
って言いたくなった。笑

でもシンプルに怖かったし、面白いかも。

この間取りが変なの、気づくかなー?




帰りは、
地元の金土日曜日しかやっていない
スーパーへ。

日曜日の閉店10分前はお肉や惣菜が全て
半額になります。
店内は半額を求めて、みんな20分前あたりから売り場で待っている状態。
この光景がなんかスゲ〜。

私はギリギリ閉店12分前に到着し、
半額のシールを貼ったら1分以内でなくなってしまうのを、ゲットできる♡

いっぱい買ったよ🥰
ウフフ〜大満足🩷
 

夜のお酒のおつまみはこれでした。



今日もお疲れ様でした。
乾杯🍻
またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
けいこ様🩷
静かに明るく過ごしております。
私も、
凛とした母親になりたいと思ってます🩷🩷
なれるといいな🎵
Keiko(けいこ)
しほさん❤(ӦvӦ。)
元気そうなブログで嬉しい😄
次男くんも!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る