見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

順調ですね♪がすごく嬉しい

7月3日、今日は日曜日ですね。
もう曜日感覚もない。

今日もお外はすごく暑いんだろうなぁ〜😵💦
各地猛暑日ですもんね。


やっと今日から動ける日⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


やった〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨
ベットから動けないのは
2日間だけだったが、わたしにはとてもとても長く感じた💦

昼前にやっと…
背中に刺していた血抜きの管が抜けた。
脚のポンプが抜けた。
点滴が終了した。
尿管も抜けて、
動ける♡

少し看護師さんに見守られ歩いてみた。
なんだかフラフラする感じがあるけど
うん、少しは歩けるよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)OK✨

そして〜

左足の太ももの裏、
ふくらはぎの痛みがない‼️
痛くない‼️

すごい!やったぁー‼️ありがとう〜‼️術後すぐ痛く無いってすごい事ですよね💖


まだ左足のつま先から足首までの痺れは、
じゃっかんあるけど、退院までは治るだろうな♡

そして

自由って素晴らしいね💖
自由に動ける〜それだけでハッピーだ。

退院は10日後くらいです。
ながっ!
でもきちんと治して退院したいな🎵
今日はまだ腰に力が入らないのでおとなしくしています。


昼食時〜


テレビをつけたら、マナースクールの博子先生が映ってた🥰
あ!そっかぁ〜日曜日だから博子先生が司会をしている番組だ♡


私の憧れての博子先生〜いつ見ても凛としていて立ち振る舞いが素敵💓




よぉ〜し!
わたしも徐々にリハビリ頑張るぞー💕
ヒールのある靴👠履きたいですしね☺️


わたし負けないぞー♪
(倒れる3日前に薔薇園で撮った写真)


皆様〜暑いけど良い一日をお過ごしくださいね〜♪






コメント一覧

shiho-ibu
@ayabamm あやば様こんばんは♡
突然激痛で倒れてしまいました。
怖いですね、ヘルニアも突然一気にくるんですね💦即入院も大変です。下着を中1の次男に用意してもらって💦いやいや。
わたしも、リハビリを真面目にやって回復につとめます。
未倭ちゃん可愛い❤️お散歩🚶‍♂️できるって、楽しみの一つですね🎵
わたしも応援しております♡
ayabamm
こんばんは。
手術するとのことで、びっくりしました。
手術後は、順調に回復されてよかったです。

私も過去、大腸癌摘出手術をしたので、
手術後のリハビリ、とにかく頑張りました。

焦らずのんびりと過ごしてください。

ブログの更新、楽しみにしています。
shiho-ibu
@sakurako62 こんばんは😊💖
動けるようになりました♪
今は歩行器を使って歩いてます。
曲がる動作はダメなので、顔を洗う動作が今は大変です💦(・_・;
Unknown
こんばんは🌙😃❗
動けるようになって良かったですね〰️☺️
ゆっくり焦らずしっかり
治して下さいね〰️☺️🌸
         sakurako
shiho-ibu
@mizdha みづはさんおはようございます😃👋
はい💕わたしは、無理する性格なんです。
頑張りすぎちゃう。とことんやってしまう…。
でも今回は無理せず、少しは自分に甘いくらいにしてやっていきたいと思います。
痛い時、無理せず、痛いって言う。
辛い時、つらいなぁ、って言う。
なんか涙出ちゃう。
よく頑張ったね♡って自分をいたわりますね。ありがとうございます💕
shiho-ibu
ji 1hidさんおはようございます😃
今は歩ける自由がこんなに嬉しいものかと有り難みを感じております。
これから、8月の仕事復帰に向けリハビリの先生に教えてもらいながらしっかりとやっていきます。
いつもありがとうございます😊🎵
mizdha
むりしたらダメですよ~
あせらず ゆっくりですよ~

どんなに腕の良いお医者さんに
治療してもらっても、
手術は身体にダメージ大!
なのだと思うのです。

よく頑張ったね、
って いたわってあげてください。

痛みがないって幸せですよね!
          ( ◜‿◝ )♡
ji1hid (素晴らしい風景)
もう歩き始められたんですね。
全て順調の様で、何よりです。
リハビリはゆっくりと慎重にやって下さい。
shiho-ibu
@umemu0327 ありがと〜ございますぅ〜😭✨
辛さを乗り越え、これからまた一段とパワーアップしますからね〜(๑・̑◡・̑๑)
まずは明日から筋力付けるようにがんばります。
umemu0327
よかった〜 私もちょっとホッとしました☺️
まだまだお若いので、しっかり治して下さいね😊
shiho-ibu
@tudukimituo1028 ふふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)ほんとですね、3度目はもぉ〜イヤです笑
tudukimituo1028
順調な回復のようですね。
しっかり治して、二度とならないようにしてくださいね^^
したっけ。
shiho-ibu
@eko-tyan はい☺️管が取れて動けるようになりました。腰に刺さってあった血抜きの管が寝返りを打つと痛くて辛かったですが、今は動ける有り難みを感じているところです。
きちんと筋力をつけて回復していきたいです。コメントありがとうございます💕😊✨
eko-tyan
順調に回復しているようで良かったです。
後は日にち薬かなぁ、それにリハビリがありますね~
慌てずゆっくりリハビリに励んで下さいね。
ヒールを履いているのを見たいです。
shiho-ibu
アイメロディ様💕
いつもありがとうございます💕
いつも元気だけが取り柄の私が、
ほんと、突然激痛で倒れてしまいました💦
こんなことってあるんですね…💧
普通の日常が送れるように、
仕事ができるように、徐々にやっていきたいと思います。
大阪も暑いですよね。こちら山形も36度あるようです。体調崩さずご自愛くださいね💖
アイメロディー
突然のご報告にすごく驚きましたが
無事に終えられて順調に回復されてるご様子良かったです
これから少しずつリハビリでしょうか
きっとしほさんパワーで乗り越えらていかれること祈っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る