見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝活〜汗をかこう🏃‍♂️

5月31日火曜日おはようございます😃
今日で5月も終わりだね。


昨夜の夜ご飯は、私だけ
もずくとこんにゃくにして、低カロリー。

お酒も飲まず
センナ茶とドクダミ茶にし、
長めの入浴で汗をかき、
早めに就寝😪

そして、

今朝5時起きで
チョコを食べ,脳を目覚めさせ〜

6キロランニング&ウォーキング😘
ゆっ〜くり走って、軽く汗をかきました。

朝活〜😆✌🏼

✨デトックスで身体の内側から綺麗にしたい✨


気持ちのいい朝です♡


しかし…体が重い。
坂道、走りきれない…😅

まぁ、いいっか♡
じんわり汗をかきます。
ゆっくり、ゆっ〜くり🎵


朝日が登る前に帰りたい…。🏃‍♂️🏃‍♂️
がんばれ!わたし。


6キロウォーキング&ランニングを終え、
(ランニング!と言えないところが悲しぃ〜歩いちゃったから)気分爽快♡

フルーツティーで幸せ気分☺️


自分で出来るデトックスを手軽に
時々試します。
朝食はお野菜にして体に良いものをっと♡
昨夜作った具沢山のお味噌汁。
生姜を削って入れていただきます。


体に,染み渡る〜🥰


今日もお仕事頑張りましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ 


コメント一覧

shiho-ibu
@sakurako62 おはようございます😃
待ってたよ💖いつもわたしこそありがとうございます💖
Unknown
おはようございます🙇
暖かいリアクション🌸ありがとうございます🙇
今日からまたブログ再開しました
宜しくお願いいたします🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんにちは😃
わたしは夜ふかしが苦手で
寝るのが早いので、朝活です。
ピリッと寒い新鮮な空気も好きです😊✨
tudukimituo1028
朝活ですか~。
こちらの朝はまだ寒いです。
私は午後活にしています^^
したっけ。
shiho-ibu
@u-hitopin わたしも,仁美さんのブログにコメントしようかと思ってましたぁ。
いいなぁ。わたしもいつか仁美さんのツアーに参加するのが夢です💖わたしこそ刺激受けてます🥰
u-hitopin
いいですね!!🥰刺激受けますー!!
私もやってみたいなあ。独自のでなら、無理なくできるかなあと思いますね😆❤️
shiho-ibu
@eko-tyan こんばんは。
ドクダミ茶はデトックスをしたい人にいいと雑誌で読んだことがあります。血液にサラサラにするとか、便秘の人にいいとか。
あまりお茶を飲まない方なのですが、続けてみようと思います。
eko-tyan
こんばんは。
ドクダミ茶は何に良いのですか?以前に胃腸に良いとは聞いた事がありますが効果があるのかな・・・
shiho-ibu
@tudukimituo1028 笑
こんばんは🎵いつもありがとうございます😊サボり気味のランニングもそろそろと思い、早朝走ってみると、
やっぱり走るっていいなぁ〜なんて新鮮な空気を感じながら走ってます🥰
tudukimituo1028
日の出前にランニングですか~。
こちらは、そちらより日の出が30分ほど早いんですよ。
無理~^^
したっけ。
shiho-ibu
@sakurako62 さくらこさん🎵お疲れ様です♡
デトックスをする日!と決めて今日は過ごしています。こんな日もいいですよね♡
いつもありがとうございます💖💖
Unknown
こんばんは😃🌃
朝活かっこいいですねグッド👍️
私も朝活プランたてようかな☺️
いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸    sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る