見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

🍒チェリーランド

29日(日)☀️最高気温30度。

本日長男の練習試合⚾️です。
寒河江市の中学校に朝7時集合。
6時🏡出発で🚗やってきました😀


あーめっちゃ暑くなってきました💦

紫外線怖いし💦今回は日陰がない😱‼️

マジかぁ〜💧
ママ達の日焼け対策は、手の甲までくるアーム、日焼け止めに帽子、日傘は必須。徹底的に行います😆

子供達は炎天下の中で⚾️試合。
塩分チャージは欠かせません。
暑いけどがんばれ〜♡



彼らは中学3年生。
もうすぐで部活動が終わります…。
悔いなく終わってほしいな…♡😭♡


2試合の練習試合が終わり、
午後の練習まで時間があったので、
せっかく寒河江市にきたのでチェリーランドへ。




ジェラートが食べたくてね💖
何が食べたい?

わたしは、つや姫とさくらんぼ味の2色ジェラート。


ママ友は梅干し味とさくらんぼ。

どちらも美味しい🎵

ふきのとう味噌味もうまい!









ここでも朝パフェ食べれるみたい🥰

キャ~💖美味しそう💖
今度絶対来ようと‼️




佐藤錦🍒売ってます。


贈答品の🍒やはり高いね。






お昼はラーメン屋へ。
外は暑いけど、昔ながらの中華そばが食べたい気分(๑・̑◡・̑๑)



ここは、ラーメン屋さんで、
どんどん焼きも食べれるよ‼︎
わたしお腹いっぱいで,注文できなかったぁー💦



午後練14時半から17時半まで,頑張りました。


一日中子供達と充実したお休みでしたヾ(@^▽^@)ノ 
これが出来るのもあと僅かだ…



コメント一覧

shiho-ibu
@warincafe2010 和輪くんおはようございます😃🎵
応援ありがとうございます😊

パフェ好きですかー?
わたしも好きです。
最近よく食べてるよ〜🥰
うん!今度一緒に行こうね〜✌︎('ω'✌︎ )
えいえいおー👊🎵💖

ありがとう!元気出たよ!
warincafe2010
わぁ🎵\(^^)/\(^^)/

佐藤錦も!アイスも!パフェも!
みんな食べたいでーす😉✌️🎵

パクパク❗
バクバク❗
オー!パフェの時は和輪くん同伴をお願い致します🙇🙇😊😊
よろしく(^-^ゞでーす😉✌️🎵

イエーイ👊😃💕

野球もがんばれー👊😆🎵

えいえいお🙋🙋

(*^-^*)へ
和輪くんはパフェ食べる!
がんばります😆😆😊😊✌️✌️
shiho-ibu
らんてるさーん🎵こんばんは〜🎵
どんどん焼きは栃木県にはないですか?
青のりとね、魚肉ソーセージがこれまた、絶妙なんですよ☺️
私はどんどん焼きという行事が気になります!
栃木県は好きな県で東照宮など、
よく前は行ってました。
車でいけちゃう範囲内かなと(^^)
また遊びに行きたいので、是非おススメ紹介してくださいね💖
らんてる
しほさん♪こんばんは~♪
再びお邪魔しま~す。
どんどん焼き? なんだか気になる~・・・
どんどん焼きと言ったら、私の住む栃木県では
新年に行う行事の名前。
作り続けて60年なんて文句があったら、
こりゃあ、食べずにいられない!
山形攻略ノートが必要ですね!
shiho-ibu
らんてるさん🎵こんにちは〜♪
暑いので食べたいですよねぇ〜🥰
わたしも生醤油気になる〜!
ふきのとう味噌のジェラートの味は…
ご想像にお任せします♡
でも案外うまいっけ😋
shiho-ibu
@umemu0327 ねぇ〜🥰
フルで働いて〜遊んで〜子供の事して〜🎵
満喫♡ダイエットは明日から笑
らんてる
シホさん♪ こんにちは〜♪
ジェラートの美味しい季節…
まぁ、いつでも美味しいですが…😉
私は「梅干し」と「生醤油」が
いいですね。😋
「くるみ」も捨てがたい…🤨
umemu0327
最近美味しいものづくしじゃないですか〜‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る