見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

一目惚れしたもの!仙台泉へ

5日金曜日

午前中お参りに来たのは
山形県庁近くの『千歳山万松寺』

この山一帯がパワースポットになっているような…なぜか時間が止まって感じる…
この雰囲気が好きでたまにお参りにくるお寺です。


御本尊様は釈迦牟尼仏様。
毘盧遮那仏、虚空蔵菩薩、観世音菩薩、地蔵菩薩、不動明王の仏さまもいらっしゃいます。

あら♡わにぐちひもが新しくなってます。

蝋燭に火を灯し
しばし眺めていると、住職が。
お話しをして、
最後に、よかったら、とボールペンをいただきました。



その後〜


妹夫婦は仙台に住んでいます。
新居が完成したということで…

会いに行っちゃおう〜♡
姪っ子甥っ子に会いたい(ღ♡‿♡ღ)

妹に伝えず…

高速乗って〜仙台へ〜🚗³₃



菅生パーキングエリアに寄り道🎵
お家にお土産何か買おうっと🎵
パーキングで楽しいよね。



せっかくなのでお昼ご飯食べようっと。


あ♡カウンター空いてる🎵やった♡

コロナも増えているから、誰もいない所へ
一人座る。




帆立丼。
ホタテ、肉厚でぷりっぷり♡



美味しい♡
ご馳走様です。

妹に電話📲

「おっはよぉ〜〇〇ちゃん♪今ねーどこさいっど思う?
あたし、今宮城にきたのー!
高速乗って、〇〇ちゃんちに遊びに行こうかと思って。まぁお買い物もしたいし。
来週からお仕事復帰するし、お盆お休みあまり無くて会えないかもしれないからさー💦」


「なんだず〜ねぇちゃん〜
うちら今山形向かってるよぉ。
娘達がパパの実家に行きたいっていうから、急遽早めに山形向かってるんだっけー」

え…??
まさかのすれ違い…💦


なんだべー
まぁーいいっか!
お盆会えたら会おうね!

しょうがないね💦それも想定内🎵
ポジティブに行こう🎵


泉インターで降り、高速代約2000円。

高速代かけても来たかったのは、
仙台市泉区にある
『仙台泉プレミアム・アウトレット』です。

『泉パークタウン タピオ』と隣接していてSHOP、飲食店がとても充実。
アウトレットとタピオを合わせると160店舗あるといわれています。魅力の一つになんと言っても駐車場が無料なんです。素晴らしい!




泉のアウトレットに私が好きな洋服のお店が入っています💕
山形ではこのお店ないの…。🥲

だいたい洋服を買うのはこのお店と決まっていて、真っ直ぐ好きなSHOPだけ行って帰ってくる。


SHOPのおねぇさんと色々お話ししながら、試着も色々させてもらい、
今回は4着買ってきた。


ピンクのニットのタイトスカートと、
緑のワンピースは一目惚れ👀

黒のミドル丈のジレも一目惚れ👀
あと買ったのはマキシスカート!

ピンクのニットのタイトスカートにTシャツをイン。その上からジレのファッションコーデがすごくかっこよかった✨


みなさんはどんなファッションが好きですか?
洋服を素敵に着こなしている女性ってかっこいい💖そんな人になりたいなぁ☺️✨


私髪の毛はショートだし、今回はピンクのスカートに一目惚れし、
挑戦したい衝動に駆られたぁ〜。
ピンク=フェミニンの固定概念が覆りましたね。

やっぱり、甘辛MIXコーデが好きだな🥰






コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 そうなの。
ほんと、まさかで、びっくりでした‼︎
高速乗ってきているので、引き返すこともできず笑
お盆は妹達に会えるといいです。
tudukimituo1028
まさかの行まさかの行き違い!
こんなことってあるんですね。
想いは一緒ってことですね^^
したっけ。
shiho-ibu
@mizdha みずはさん🎵おはようございます😀✨
わたし大人になってから1人で行動できる人になったので、どこでも行きたくなりますね♬
ファッションも好きですか?
買わなくても、お買い物って楽しいよねぇ🥰
ボヘミアン系、いいですね💖
シャツやワンピ一枚でおしゃれに見える✨
素敵ですよね🥰💕👍
mizdha
ドライブ&ショッピング♪
自分で運転できるとびゅーんと
いろんな所へ行けて、
行動範囲が広くなっていいですね~

お買い物ってほんと楽しいよネ✨
一目惚れ💗は大事な感覚!
即買い決定よね~

私はナチュラル、ボヘミアン系の
ゆるふわコーデが好きで〜す。
shiho-ibu
@sakurako62 さこに変更したのですね♡

了解しました♡これからもよろしくお願いします🥰
Unknown
こんにちは👋😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇

sakurakoから さこ
に名前変更しました

これからも宜しくお願いいたします🙇

         🌸さこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る