見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

今日から仕事復帰‼︎

やっぱり!働くっていいね。
笑顔でみんなとお話しするっていいね!


8月8日
オハヨウゴザイマス(*'▽'*)♪

6月20日椎間板ヘルニアで突然の入院から約40日ほど休職してました。
今日から仕事復帰です‼︎
最初の今日は4時間にしてもらいました。

お茶菓子を持って会社につく。


私を見た瞬間から
「おかえりー!待ってたよ。
無理しないでね!
重いものあったら持つから絶対言ってね!」

と、みんなに声かけてもらい…
私は幸せだな…

みんなありがとう…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
長い間休んでごめんね。

そしてグループのみんなには
ほんと感謝しかないです‼︎
私が休んで居ない間
人数が足りないと出勤してくれたり、
私の担当の仕事もしてくれたりと、皆んなが協力してくれたからこそ、私は安心して休職することができました。


わたしは職場の仲間達が好き。
若干一名、雰囲気かき乱す変なやつがいるんだけど、そいつ以外はみんないい人です。

仕事は大変だし給料安いし、不満もあるけど、仲間達がいい人達だからお店がオープンした時からずっと働いてきた。

誰かが大変な時は私も助けてあげる。

私を頼ってくれるのがすごく嬉しい。

私には戻ってくる場所がある。

帰ってきたと実感する‼︎

私が戻ってきたから安心してねぇ〜‼︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

会社の人からの頂き物🍇
葡萄いっぱい貰ったので、親戚にも分けてあげた。


久々の仕事で
4時間だけなのに疲れたな💦
腰が重いな💦
ってな訳で、甘いものを補充💖💖


今日のおやつは
旦那から出張先の名古屋で帰ってきてもらった 「名古屋コーチンぷりん」



切って食べるみたい。
もっちり濃厚💖
んー最高‼️



名古屋いってみたいなぁ〜💖

そしてもう一つ、
姪っ子から京都のお土産。
「京バーム」


久々食べたぁ。
おいしっ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


皆さま今日もお疲れ様でした〜🎵
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧





コメント一覧

shiho-ibu
ji 1hidさんおはようございます😃
仕事は忙しく大変だけど、みんな協力的で良い人達が多い職場です。
私は人に恵まれます♡
お仕事は程よくやっていきますね。ありがとうございます。
shiho-ibu
@mizdha みずはさんおはようございます🥰
気付きました?わたしの毒舌🤣
私達オープンメンバーなので、1番の先輩なんですよ。この仲間達とずっと協力してやってきました☺️👍

3年くらい前に1人入ってきたのですが、
そいつがねー、輪を乱すのよ💦
みんな困ってて。
仕事もちゃんとしないのになぜか偉そうで、全面的に音と態度で示すの。怖いったら💦
ほんと、いろんな人がいますよね〜
朝から愚痴でごめんね🙏笑
shiho-ibu
らんてーさぁーん🎵おはようございます♪
はい。徐々に戻ってきた日常です♡
働いて職場の仲間と話をしていると、
嬉しいですね。
協力的な後輩達や仲間達に感謝です🥹✨

名古屋コーチンプリン🍮うまいっけよぉ。
名古屋にいつも行く訳じゃないので、
違うお土産をらんてるさんちに届けるように旦那に伝っえるよぉ〜♬
途中栃木に飛行機✈️止まらないって🤗
ji1hid (素晴らしい風景)
お仕事復帰、おめでとうございます。
羨ましいほど、良い職場で安心ですね。
ご無理されませんように!
mizdha
復帰おめでとうございます♡
お仕事楽しそうです。
気の合う仲間と巡りあえたのですね。
素晴らしいです。
大切にしてください。

うふふ、でも、shihoさんでも
“そいつ”とか言っちゃうような人、
いるんですね。
そうですよね~
ほんと、いろんな人がいますよね~
らんてる
シッホさ~ん♪ こんばんは~♪
仕事復帰、おめでとうございます!
シホさんにとっての日常が
戻ってきましたね。(*^^*)
ちょっとずつ本調子に
戻していってください!
名古屋コーチンぷりん⁉
初めてみました!
う、う、うまそ~~~!
住所教えるので
旦那さんに栃木にも
お土産置いていくように
お願いしといてくださ~い( ̄▽ ̄)
(笑)
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉パパ、こんばんは😊✨
私今日からお仕事復帰出来ました!🎉やった♡
いつも動いているような仕事なので、
商品が入っていた段ボール箱をカッターできる動作だけでも、案外腰に負担で、
終わった後はずーんと重い感じでした。
でも職場の仲間が、誰かしらいつも声かけてくれるので、安心できます。

名古屋コーチンプリン🍮
うまいっけよぉ〜。切って食べるプリンは初めてです😉
shiho-ibu
けいこ様💖こんばんは😊
ありがとうございます💕
今日から復帰。
ほんと素敵な職場の仲間達です。
心配したよぉ〜と駆け寄ってきてくれる。
有難いですね。
感謝しかないです💖
私は精一杯の恩返しをしていくつもりです。
ryukobasiri
しほさん
こんばんは✨

お仕事復帰
おめでとうございます🎉
職場の仲間の方々も
素敵な方達ですね〜🎵

ご無理はされないで下さいね😄

名古屋コーチンプリン🍮
美味しそうです〜🤤
ヨダレが止まらんッスよ(笑)
keiko(けいこ)
しほさん、復帰おめでとう㊗️ございます。
お仲間に愛されて それは しほさんだからです!!
でも その間のこと(休んでた間)を埋めなきゃって!無理されないでくださいね。

名古屋 若い頃ね、私 住んでました。
shiho-ibu
@sakurako62 さこさんこんばんは🥰✨
今日からですが、ずっと動いているので
疲れちゃいました。
今日は早めに寝ます☺️

さこさんも明日お仕事なんですね✨
久々の仕事前ってなんか緊張するね。
無理なさらずにね💖
Unknown
こんばんは😃🌃
今日からお仕事復帰されたんですね🎵お疲れさまです🙇

体調はどうですか、
おやつ美味しそう🤤ですね〰️☺️
私も週1のお仕事今週は明日です

ゆっくりお過ごし下さいね〰️☺️🌸
       🌸さこ
shiho-ibu
@orai はい。ありがとうございます😊
お盆でお店は混みそうですが、マイペースで乗り切りますね💕
orai
こんばんは。
無理をせずにマイペースでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る