剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

マイ3Dプリンタ第1号

2015-01-16 10:05:32 | コンピュータ
ちょっと気になっていて、迷ったが結局購読を決心。

本当はC57の方がいいけれど出来上がりが大きすぎて置き場所に困る。
3Dプリンタの方は25cm程度なので何とかなりそう。

生協で定期購読を申し込んだら、第1号がないというので第1号だけ書店で購入した。

第1号の組み立てはテーブルベースへの補強判の固定だけだったので10分ほどで終了。

ソフトもダウンロードしてインストール。

まあボチボチ試してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Tera)
2015-02-09 00:14:29
マイ3Dプリンターを定期購読しているのですが、123D designを起動しても途中でアプリそのものが消えてしまうのですが、そちらでは正常に作業できますか?
返信する
123D design (シ兵)
2015-02-13 21:38:50
私のところでは問題ないようです。

ご存知かもしれませんが、Deagostiniの3Dプリンタのサイトのコミュニティと、まぐまぐの「3Dプリンタを使い倒す」というメルマガが役に立つと思います。
返信する

コメントを投稿