剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

Coco一のカツカレー

2022-10-14 21:47:55 | カレー
最近は週1程度の頻度で大学に行っている。
お昼前に大学へ着くので、途中で「かかし」の弁当を買ったり、「てんや」で天丼を食べたりすることがある。
さいきん「てんや」の近くにココイチがあるのに気づいた。
ココイチは10年以上前に入った記憶があるが、あまりうまいとは感じなかったのでそれ以降は入らなかった。
最近はいろいろ変わっているかもと思って、今日久しぶりに入った。頼んだものを正確には覚えていないか
カツカレーの1辛だったと思う。
好き嫌いの問題ではあると思うが、やはり食べない方がよかった。
同様なチェーン店なら、「C&C」の方が安いし私の好み。長いこと入ったことがないがS&Bの「カレーの王様」も好き。
というより久しぶりに上野の「デリー」のカシミールを食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿