剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

C&Cのメンチカツカレー

2022-10-25 12:29:06 | カレー
京王線新宿駅で降りたのでC&Cへ寄ってみた。
時間が少し早いからかすいていたので入ってみた。混んでたらいやだなぁと思ったが客は数人だった。
前はカツカレーがあったと思うのだけど今日はなかったのでメンチカツカレーに。
残念なことに、これも昔あったラッキョウが置いていない。
カレーは私にとって懐かしい味。
デリーのカレーとは全く別のものだけれど、私は好き。
先週食べたのは、私には辛いだけで味がなかったような感じだった。
C&Cのカレーは少し癖があるけれど私の好みだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿