剛健典雅

でありたい(弓について)
と思いつつの雑記あるいはたわごと

ZゲージDD51

2012-07-31 23:20:52 | 鉄道模型、鉄道
ロクハンのDD51が今日発売との予告は見ていたが、一昨日あたりから買ったという記事がNetに。

今日は新宿のヨドバシに言ってみた。
ショーケースの中に2両。

どうしようかと思ったら、目の前で1両が買われていったので、即、残りの1台を購入。

早速家で、NゲージのDD51(KATO)と並べて写真を撮ってみた。

何せ小さいのでチャチにできていないかと思ったが、予想以上にいい感じ。

ナンバーが最初から付いていたのは良かったけれど、小さすぎて見えない。
(ついているのだとは思うのだが)
明日虫眼鏡で見てみよう。

ある程度精密にできていれば、小さい方が精密感があっていいなぁと思った。
早いうちに走らせてみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿