子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

6/28練習報告♪

2020-06-28 20:47:00 | Weblog
前回の練習日が2月23日、4か月ぶりの練習日でした。
COVID-19感染症対策のため、参加人数を制限しソーシャルディスタンスを確保しつつ、
さらに入館前のアルコール消毒や使用後の什器の消毒まで、かなり注意をしつつの練習となりました。

自宅でプラクティスミュートを付けて近所迷惑に気遣いながら楽器を吹くのとは違って、音が出せる喜びを感じながらの練習でした。
参加者も制限されているため合奏などはできません。
大半の時間を個人練習にあてました。

最後にメトロノームを相手に、2曲ほど合わせてみましたがやはり物足りなさは感じます。
早く全員で練習できるようになりませんかねぇ・・・

まつじぃ

キープディスタンス

即席除菌対策グッズ

練習後のお掃除&除菌もしっかり行いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿