shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

負荷テスト。

2005-11-25 13:52:42 | xianでサーバー
・・・になるかは、不明ですが、折角サーバーが動いているわけだし、何かコンテンツをということで、
急ごしらえですが、ヴァナーディールアルバム・試験航海バージョンを用意しました。
何せ、急ごしらえなんで、コメントは一切入ってません。写真のみとなっています。

アクセスはこちら(http://xian.dynalias.net/~shigen/ffalbum/slide.htm)

とりあえず、2005年9月~現在までの写真を公開。
何がすごいかって、その容量!そしてクオリティ!!

こちらの容量制限が10MBに対し、
現在のxianのHDD残量は

5962.0MB

(≒6GB)

現在、Shigenの手元にある写真が1GB弱(バックアップでDVDに送られたものは除く)なので、
全部アップしても5GBのお釣りが!!

文字通り桁が違います。まさに最強!
試験航海中にもかかわらず、このキャパシティ!!

その容量故に、今まで行ってきた再圧縮の作業も必要とせず、
撮ったままをアップしています。
(こちらでは、50~70%程度の圧縮をかけ、ファイルサイズを小さくしています。
まぁ、元の画像が512×512pxなので劇的に綺麗にはなりませんが;;)
ロスレスの美しさが遂に…

さぁ、あなたも最強のShigno's ヴァナーディールアルバムを体験しよう。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS (Torarin)
2005-11-28 08:34:28
とらです。



ぼくはPS2なのですが、SSとりまくってるとすぐ一杯になってしまいます。(99枚だっけ、最大)



こないだも、アットワ地溝に初登山の様子を撮ろうと思ったら、いっぱい!

シャッターチャンスを逃してしまいました。(;;)



【残念です】



返信する
PCでも (Shig**)
2005-11-28 16:19:32
うちはPCなので、SSを移動するのは簡単なのですが、

(FF上での)上限が99枚であることは変わりません。



結局イベント中撮りまくってて、最後に良いシーンを取り逃したこと数回。(T^T)



やっぱり【残念です】



自動移動プログラムとか作ろうかな;;

50枚超えたら自動で移動するようになるとか。
返信する
PCも99枚@@ (Torarin)
2005-11-29 08:32:17
とらです。



なんと、PCも最大99枚ですか!!

知らなかった。



PCだと、フォルダからファイル移動で移せるのかな。PS2だとメールに添付して送信だからなあ(;;)

しかも、一通に付き添付5つまでだったかな、確か。



そろそろ本気でPCに移行を考え中。



返信する
ですです^^ (Shig**)
2005-12-03 13:59:14
POLでは99枚に制限されているんですが、

Windows側からその都度、フィアルを移動させてやれば問題なしです。

(o^^o)



うちは、設置場所の関係で、PS2がネットに繋げられないので、自然とPCになりましたが、

なかなか快適ですよ~^^

スペックとか、知識が必要なところはありますが;;
返信する