shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

色々回りくどいですが・・

2011-04-16 22:10:28 | 日々の徒然
昔、小さい頃、自分がこの場所に居ることが夢じゃないかと思うことがあった。
入学式とか、進級してクラス替えがあったときとか、水泳の大会でコースに立ったときとか。
あのときの現実味の無さというか、浮遊感の原因がずっと分からなかったのだけれど、
自分の力でその場に立っていないことの裏返しだと気付いたのは最近になってから。
いつも誰かが手を回してくれていたから、自分が居られたわけで、現実感が有るはずないよなぁ、と。

・・・何が言いたいかって、明日は自分の二十数回目の誕生日だってこと。(えw



と、前書きが長くなりましたが。(!)
旅行に行くことに決めました。

行き先は、イタリア・ベネチア!!


前回韓国旅行が流れてしまって、そのリベンジ・・
というか元々、ベネチア旅行は睨んでいて、そのための予行演習的な位置で韓国に行くはずだったり。
まだ予約してないけれど、6月の下旬~7月上旬の7日間で行ければいいかなぁ、と思ってます。

さっそく最近登録したspringpadにベネチア旅行のノートを作成。(というか、これ便利ね~)

**要するに旅行に関するメモ書きとかリンク集とか。


さ、今度こそは流さないように楽しみましょうか。

最新の画像もっと見る