shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

チャットの怪。

2005-11-29 00:58:12 | FFXIで日々
それは、モグハウスで優雅にウィンダス・ティーを飲みながら(!)LS会話を楽しんでいたときのことだった。。。

LSメンバーの一人が、ドイツ人とおぼしき方から声をかけられたことから、
話題は英語についてのものへと移った。。。


(注意:プライバシー保護のため音声・映像に加工を施しています。(;°ロ°))

A;英語が分かんないと、パソコンも組めないし、アンダーグラウンドにも行けない
B:あんだー=地下室の非合法バトル?
S:あ~ それは途中までしか読んでないからねぇ;;
A&B:??
S:え? 違うの??
A:飛べない鳥とか豆とか、色々落ちてくるのよw
B:とべないとり・・・ダチョウとか?w
A:え??



アンビリバボー

今ここに、3つのアンダーグラウンドが誕生しました。


「アンダーグラウンド」というキーワードに対して3人が全く違うことを思い浮かべる…こんなこともあるんですねぇ…w

ちなみにS(私です)が思い浮かべたのはこれ
そうですか。今時通じないですか…(T^T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ごめんなさい】 (Torarin)
2005-11-29 08:43:48
とらです。



【ごめんなさい】【私は英語がはなせません】



でも・・・



【今は、日本語も自信がありません】



アンダーグラウンドで3人が思い浮かべたもの、S氏のは仕事の関係で第1話のみ見ましたが、あとのふたつはどれも、【想像もつきません】



あとのふたりは、いったい何を連想したの?



ちなみにぼくは、【裏】【デュナミス】を連想しました。



う~ん、どっぷり毒されている・・・・・



返信する
し、仕事ですか…? (Shigno)
2005-11-29 21:59:14
まぁ、そっちは深く詮索しないとして…^^;;



お2人が思い浮かべたのは、私も【わかりません。】。

そういえば、ちゃんと聞いとけば良かったですね;;



【裏】【デュナミス】は3人とも思いついてない模様…

一応、FF内のチャットだったんですがw
返信する