BokeG まーいっか

日々思ったことに 一言書き込んでみたい・・・けど?

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-10-10 19:17:52 | 日記
マヒトデはカニみその味…魚千五百種食べた教授(読売新聞) - goo ニュース

これは 私の思いつきでしかないが? なるほど 私は新潟の田舎で生まれ育った、しかし 都会に来て 食べ物が あまりにも おいしくないのに お金は取られるし 何か 威圧感! 
 早い情報は こんなところにも? いままで 食べたことも 名前も知らなかった、そんな食材を 名指しで買えることが できたら、 我が家の 食卓も もう少しお安く しかも 目新しくなって 子供らも 食べてくれるかも・・・。  期待感を感じます!