BokeG まーいっか

日々思ったことに 一言書き込んでみたい・・・けど?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あのね・・・!

2010-04-30 19:04:15 | 日記
私は 大いに小沢さんを応援しています。 なぜなら 彼は絶対に言い直したり弁解はしません。 今までにそういうことを 聞いた事も無ければ 見たこともありません。現政権にしても 同じです、マスコミやメデアが 角度を変えて ぶれてるって書き立てても 何も弁解はしない いいえ させないのです。
考えても見てください、マスコミやメデアが ぶれてるって 其のつど違う方向から 指差して国民を騙している、これは情報による明らかな 誘導です。
読○新聞など とんでもない資金を使い この情報で世論を誘導してきた。
其の見返りは 電波使用料を見ても 記者クラブを見ても余りある収入のはず、しかも 独占できると言う強みは メデアの命でもあったはずである、今 其の余りある資金を使い 情報操作 政治的な誘導 世論の誘導と思える 記事(記事を書いた記者の名前が無いことが多い)等など とても信じるには 疑念がある。 ついったーは とてもよいときに現れた、読○のいかさまを 瞬時に暴き出してきた、今日 ラジオ日本でミッキー安川さんの息子さん?(辞めた方が身のため)が何とか大学の名誉教授の人と吠えていたが、的外れもはなはだしい、
今の情報は 瞬時に世界を同時に 知らしめる事が出来てしまう。
読○さんも ミッキーさん(好きだった人だけど)の出来のあまりよくないと思われる息子も ツッイッターでも研究した方が 何とか大学の名誉だけ教授よりも勉強になるかも!
コメント

あのー・・。

2010-04-30 00:20:47 | 日記
土地持参ぇ 私 かんじ知らないもので、いい加減にして欲しい 何をえらそうに人事みたいにけちをつける、 物言う前に 自分の行政の成れの果てのために生活さえもままならない人もいるって事も忘れないで欲しい。 早く辞職した方が好いのでは?  
コメント

しかし・・・。

2010-04-28 23:18:00 | 日記
村木厚子さんが 無罪になった、良かったと私は思った。
日本の検察が こういう事をする機関とは思っても見なかった、これからは考えを改める必要がある、最も、あちらこちらの警察でさえ 犯罪集団に成り下がっていることを、考えるならば、前政権のいいかげんな政治がまだ どこかに残っていると思われる。 現政権は まだ何をするにも 慣れていないからか もたつきが見える しかし今日の事業仕分けには、少し私なりの不満が・・・。
と言うのは どうせやるならば 刺身ではないが きちんと角を立て こうなんだっていう所を 言って欲しかった。 ジャーナリストの若林さんに 言わせるならば まだまだ 突込みが足りない・・・とか? 
コメント

流れ・・・。

2010-04-26 18:52:43 | 日記
以前から 日本は国際的な貢献度などは 世界の国から どう評価されていると思いますか?  などと聞くと 日本人は低いと答える。母国に対し 外国人はすばらしいと答える。 これは 国民性でしょうか? いいえ 私は マスコミなどの責任が 多大と思います。 官僚は確かに 日本をここまで世界に知らしめた、しかし 其の反面 国内的にはマスコミ(メデア)を使い事実とは 違う報道をしてきたのではないのか? 其のため 政権が交代をした今 なす術も無く保身に走ために 現政権の悪印象を流しつずける。 では今の政権が 「いい加減にしてくれ」と 投げ出したら 前政権のざまでは 終わりはしないことは分りきっているはずなのに! 現政権は いかに正しい情報を 国民に正確に伝えるかの模索が行われているように 感じる。
 頑張れ! まだ先は長い・・・・。 
コメント

朝日新聞の言いたいこと

2010-04-20 21:07:17 | 日記
朝日の社説を見た、とても感心した。 この一年以上 つずけている批判記事の成果を誇っているかのように、支持率に被けた政権批判。 世論誘導には無くてはならないマスコミ、メデア、しっかり仕事をしていますよってか。
これだけ 国民に誘導をかけると言うことは 読者を見くびっているとしかいうほか無い。この付けは 新聞離れ テレビ離れなどなど 自分の首を絞めているとしか思えないが 上から目線でしっかり政権批判をしている。
コメント