ShifoWEB~RELAX~

GANBAROUの営業日程

府中四谷にあるGANBAROUは府中のチベットと呼ばれる地に

ひっそりとたたずむ派手なライブバーなのですが

地元の人などにも本当に応援していただいて営業が続けられています

今日火曜日は府中の重鎮の集まるパーティでの演奏仕事があるため

営業が21時からになります

また、今週木曜日から日曜日は沖縄でのライブ遠征のため店が休業になります

来週28日は大磯にてコーラス隊の10周年記念ライブに出演するため店が休業になります

店の営業が休みがつづくとなかなかお客様も来にくくなってしまい暇になるのですが

自分達の一番やりたい活動はライブ活動ですのでお仕事があることは本当にありがたく嬉しいことです

頑張ります!!

************************************************

クーペ&Shifo伊江島ライブ2015



日時:3月20日(金)
開場/18:00
開演/18:30
会場:いーじまとぅんが(いえじま家族の台所)
*伊江島港ターミナル横の2階
入場料:1,000円(飲食オーダー制)
お問合せ: 0980-49-5531(いーじまとぅんが)
090-1553-8159(大城)

************************************************

七色の中にコンサート


去年2月に、19歳の若さで血液のガンが原因で天国に旅立った「なっちゃん」の作品にメロディを重ねたCDが完成しました。このアルバムの完成と発売を記念して宜野湾市民会館大ホールにて「七色(にじ)の中にコンサート」を開催します。

開催日程:2015年3月21日(土)
開場時間:17:30
開演時間:18:00...
開催会場:宜野湾市民会館 大ホール
チケット:
コープあぷれ・キャンパスレコード・高良レコード
前売り:1,500円(当日2,000円)/高校生以下1,000円
                          
なっちゃんは、甲子園出場を目指し野球部のマネージャーとして学業と両立しながら部員を支える中、高校2年生になる直前の16 歳の時に血液のガンが発覚。苦しい抗がん剤治療等と闘いながら、最後まで諦めることなく命と向き合う闘病生活でした。小学生の時に描いた「歌手」になる夢を実現させるため独学で作詞、作曲も手がけ「卒業〜未来への一歩〜」も完成。約3年間、ガンと闘いながら自分の命と向き合う病院のベッドで 書き綴ったメッセージと歌詞が、なっちゃんこと儀間夏海ちゃんの四十九日法要の後に見つかりました。

なっちゃんが残した作品は心に響くものばかりです。「夢を持つことの大切さ、生きる喜び、命の尊さ、勇気、笑顔、家族、学校、学 ぶ」ことといった、日常の当たり前のことに、幸せや感謝の心など、生きる上で大切なメッセージで埋め尽くされています。

この度、なっちゃんの夢を叶えるべくプロジェクトを発足し、数多くの選び抜かれた詩に曲をつけ、全9曲の CD アルバムを3月15日に完成させました。CD アルバム発売日の2015 年 3 月 21 日(土)「七色(にじ)の中にコンサート」を盛大に実施いたします。

【出演者プロフィール】
古謝美佐子
沖縄民謡歌手。「童神(わらびがみ)」は 沖縄を代表する子守歌としてブームを呼 び、数多くの歌手によってカバーされて いる。 「古謝美佐子の声は人を癒したり健康を 促進する『高い周波数域』と『ゆらぎ』 を同時に持つ希有の存在が証明される。 作家の五木寛之氏が、「いま最も凄い歌 手」と絶賛。

クーペ(クーペ&Shifo)
初代林家三平に9回破門された元落語家で、現在は「クーペ&Shifo」のユニット名で数千名規模のライブ等も大成功させている。過去2度の脳梗塞に見舞われながらも、生き別れた娘との28年ぶりの再会を夢見て、50歳を過ぎてメジャーデビュー。「ザ・ノンフィクション」や「奇跡体験!アンビリバボー」などで、感動人生をテレビで放映された。

Shifo(クーペ&Shifo)
mihimaruGT「気分上々↑↑」の作曲で、2006年度レコード大賞作曲賞金賞受賞と200万枚売り上げ記録を持つ。歌手の傍ら音楽プロデューサーとしても全国で活躍。CM音楽やアーティストに曲を提供。作詞・作曲も自ら手掛ける、シンガーソングライター。「クーペ&Shifo」では、クーペが作詞を書き、Shifoが曲を付ける異色のユニットとしてだけでなく、魂に響く音楽と楽しい話題に、多くのファンを魅了する。なっちゃんの2つの「詩」の作曲と編曲を含めアドバイザー等で携わる。

花城 舞
沖縄県内外でピアノ弾き語りや沖縄ポッ プスを中心にライブを行なう歌唱力抜群 の歌手。
WUB 世界大会テーマソング CD「Go ahead your way」が全日空国際線機 内音楽チャンネルにて放送される。 FM21 でラジオパーソナリティを努め、 アルバム3曲のボーカルを担当。

貴之
メディア出演も果たした、作詞・作曲 も自ら手掛ける25歳のシンガーソン グライター。自主レーベル「HEART music.」を立ち上げ、アルバム CD を リリース。 アルバムの7曲の作詞・作曲の編曲を 行い、感動を届けられる作品に仕上げ た。

Natchy(なっちぃ)
17 歳の高校生シンガーとして沖縄県内 での多くのイベントに出演 なっちゃんの作詞した「逆転ホームラ ン」の作曲を手がけ、QAB「目指せ甲 子園」のエンディングテーマに抜擢される。 テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」に 出演するなど、全国的にも歌唱力の高 さに定評がある。

円香
2008 年初代琉神マブヤー「ザ・ココナ ッツ」ミニアルバム「アイ♀アプリ」 でデビュー。高校時代は、青年の主張県代表や冬季国体県代表など様々な分野で活躍。なっちゃ んの憧れの先輩として一緒に野球部のマネージャーをつとめた。アルバム3曲のボーカルを担当する。

西原高校マーチングバンド
一昨年、オランダで開催された「世界音楽祭」 でW金賞、昨年末は、「第42回マーチングバンド全国大会」編成別(中編成)で最優秀賞受賞した西原高校マーチングバンド友情出演選出メンバーが、魂に響く華麗で感動的な演奏を目指す。

WINGS
なっちゃんの想いをダンスで表現する ため、出演者が一致団結して全力で踊 る姿を披露する。普天間中学校〜普天間高校出身で、現琉球大学4年生の島崎琴羽の指導の下、北中城村を拠点に県内各地のイベントに多数 参加している志の高い生徒が集まるダンスサークル。

主催:なっちゃんの夢を叶えるプロジェクト     

****************************************************

ゴスペルサークル「JOYFUL」10周年記念コンサート





10年間の御支援・御協力に感謝し、どこにでもいる普通の女性達が1日だけシンデレラに変身して「ありがとう」を歌に乗せて贈ります!
是非お越し下さい。

出演:JOYFUL
ゲストShifo(シンガーソングライター)
    続橋和美、沢田誠、冨澤朗、荒幡亮太
入場料:1,000円
チケット取扱い:東曜印房/出口書店/カフェぶらっと/二宮ラディアン
チケット予約:JOYFULホームページhttp://gospel-circle-joyful.jimdo.com/
主催:ゴスペルサークルJOYFUL
後援:平塚市/平塚合唱連盟/大磯町教育委員会
場所:聖ステパノ学園 海の見えるホール
お問い合わせ:GANBAROU 042-306-5515


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事