ShifoWEB~RELAX~

ゲスト都志見さんと記念撮影

リラサタ本番後都志見隆さんと記念撮影

本当に聞きたいことがたくさんありすぎて時間の足りない1時間でした

この日は特別にオープニング後からエンディングまで都志見さんインタビューでした

私も大好きなバラードのメロディはLAで武者修行した時の2ヶ月間がなかったらできていなかった

LAの空気感があってこその作品だったこと

そして、あれほどのヒット曲を出している方でさえ

普段はできなかったり落ち込んだりする方が多いということ

お聞きしたことから本当に元気や喝を入れていただいた感じがしました

 

終わってからランチをしてまだまだ聞きたいことを伺ったり

府中の大國魂神社をご案内したり

私の好きなくりばやしの餃子をお土産にお買い物したり

本当に楽しい時間を過ごすことができました

 

いつもお会いすると気軽に接してくださる先輩ですが

何か作品を持っていかないと会えないような気がして

気づいたら「オキナワのともだち」を歌わせてくださいとお願いした時から

数年が経っていました

 

会えば会うほどプロ意識から日本の音楽界を牽引なさるお力から

ずっと遠くにいると認識させられて尊敬してやまない大先輩

また頑張ろう!と元気をもらい

出会えたことに感謝した一日でした


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事