ShifoWEB~RELAX~

しょうがないを背負ってばっかし・・・ですが

沖縄はとてもあたたかいです

人も陽気も

実は行きの羽田空港で私が少し目を離したスキに

クーペが他人の荷物につまずきころびまして

飛行機乗る1時間前に診療所に寄りまして



それが沖縄についたらあまりの肩の痛さに救急で大きい病院行きまして

レントゲン撮ったら骨折してまして

右麻痺の手に、左肩を骨折したら両手がつかえなくなりまして・・・

東京に帰ったらまた手術かもしれません

なんてことがあっても元気でございます。。。



今日は伊江島でライブでした。

支えて下さる方の本当にあたたかい心遣いに
やはり沖縄で活動するにあたり心の拠り所は伊江島にあるくらい
大きなものになっております

着いてすぐ村長に表敬訪問させていただき

夜はライブ

「ありがとう伊江島」の歌を作ってほんとうによかったと思う

自分の心に思うそのままの表現で

アレンジはもっと土着的に変えていこうと進化していこうと思いました

こちらの感謝の気持ちそのものなんだけど伊江島の方にも喜んでもらえて本当にありがたいです

クーペさんも身体は困難になってしまったけど

心は開放的 とても充実してゆっくり落ち着いています

いつどんなときでもこのような心持ちでいることが

自分の芯がどっしりと落ち着き

安心感のある中で迷いのない自分でいられるのだと

沖縄に来るといつも気づかせてもらえます


明日はなっちゃんの夢を叶えるプロジェクトの本番

たくさんの人の思いが純粋に広がって成功するように

私たちの思いも添えていきたいと思っています





気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事