ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら

毎週土曜日お昼12時からラジオフチューズ

『Shifoのリラックスサタデー』生放送

FMプラプラというアプリまたはPCサイトでラジオフチューズを選局

すればどこからでもクリアな音声で無料で聴くことができます

 

今週はくまさんお休み

そしてゲストは以前も出てくれたことありますが八王子視覚障害者福祉協会理事長宮川純さん

昔からの友人です

今週のラジオテーマは先週リスナーの皆さんからいただいた中から参考にさせていただきます

『最近のマナーについてどう感じますか?』です

老いも若きも健常者も障害者も皆違っている中でマナーを守りながら

生活しています

大都会東京には人が集中しすぎていてイライラする人に出会うと

そこで揉め事になりかねませんね

今日もホットヨガの場所取りで喧嘩している女性がいて

気持ちが良くなりに来ているのに少しテンション下がります

思いやりを持って行動するために

心に余裕を持って笑顔が伝染できたらいいなと思います

きっと揉めたお二人は今も怒っていることでしょう・・・

 

さて今週は気圧が不安定でしたね

私は休みが多い週でよく眠れて体が楽でした

皆さんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね!

メッセージは下記からお待ちします

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

気持ちよさそうでパソコン開けませんでブログ遅れました・・・。


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

コメント一覧

Shifo
見つけて下さりありがとうございます😊ゆっくり活動していきます。応援よろしくお願いします🙇
龍☆ミ王Z
リラックスするためにきたのに…

でもわかるなーーー

イライラを解消するのに来たけど納得いかない

自己中と言えばそれまでです…

ストレスフルな人はマナーが壊れちゃうことあるかもですね。


マナーですか?

世界中の知人仲間友人がいる私はそもそもマナーって?
めんどくさいものてきな…

髭を生やしておかないといけなかったり
髭を剃っておかないといけなかったり
めんどくさいから右のかおは髭
左のかおは髭なし
斜めにカットして
こっちの顔で画面越しにはなしこっちの国の人とテレビ電話になったら逆の顔…
外に出てスーパーに行きマスクしていなかったら
「髭剃り忘れてますよ」

ごーにおいてはゴーにしたがえといっても
これだけ多様な世界がくっついてきーくると
こっちのマナーとそっちのマナーと衝突するから
なんかボッチが一番みたいな気持ちになることもあります。

ぱられるんるんものがたりの初見からずいぶんと時が流れやっと伝えられる。
Shifoさん
ありがとうございます。

時間が遅すぎたと去年…お店に行ってなくて…
今日やっとここにこのブログ?見つけて
伝えられます。

また遊びに‼
てか
ラジオしてるんですね⁉
これは楽しみが増えました。

私の生きる目的にshifoさんのrealを生で‼

元気でいてください‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事