ShifoWEB~RELAX~

今週のテーマはこちら!!そして近況報告

秋真っ盛りで美味しい食べ物ありますね~。

外食もできるようになり、焼き鳥もいいし。

先日コンサート終わって労いをかねて女子会で美味しいお寿司屋さんに行きましたが

本当に美味しかったです~。

美味しい焼き魚が食べたいなと思ってお取り寄せしたのは魚久のお魚 

ご存知ですか?

銀鱈の粕漬けなど本当に上品で美味しいので

スーパーのは食べられなくなってしまいました。。

ということで皆さんのお取り寄せ事情また教えて欲しいです。

全国の美味しいものをわざわざ取り寄せてまで食べたいもの教えてくださいね。

ラジオのテーマは

「食欲の秋!あなたのお取り寄せ事情を教えてください」です。

あなたのおすすめお取り寄せ。私も真似して取り寄せます!!

ラジオフチューズのHPからメッセージをクリックして送ってください。

お待ちしています。そして今週はノーゲストなのでたくさん曲をかけられます。

秋に聴きたい一曲もリクエストに添えてくださいね。

お待ちしています!!

 

メッセージ・リクエスト | 府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

府中コミュニティFMラジオフチューズ

 

先日家の近くで行われたランタンフェスティバル2021へいってきました

平日は人もいなくてとっても綺麗でした。

 

そして友人がコンサートの映像を編集してくれています。

楽しみです。。。(お〜!こんなシーンまで撮られてた・・・。)


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事