ShifoWEB~RELAX~

ラジオ沖縄新ジングル歌っています!

ROKラジオ沖縄の秋の番組改編に伴い
局のジングルが新しくなり
そのジングルを担当させて頂きました!
今はAMも、FMも聴ける時代になり
インターネットで全国でもRADICOで聴けるようになったことから
「AM864FM931ハローカルステーションラジオ沖縄〜♫」
と作曲し、歌わせて頂いています!全4パターンあり
1日に何度も聴けると思います。

憧れの仕事でもあったのでこのような機会を頂き本当にありがたい限りです!

機会があれば是非聞いて頂きたいです!

そして毎週土曜18時から音楽FAN
継続して放送中です!私のオススメ音楽をご紹介している10分番組です!


◡̈*❤︎✩°。⋆ ◡̈*❤︎✩°。⋆ ◡̈*❤︎✩°。⋆

台風が収まりませんね、、
台風前日は家の植木鉢やベンチを中に入れたり
雨の中店の飾り物や飛んでしまいそうなものを避難したり片付けたりして
大変な台風でしたが被害なく安心しました。
畑のネギはなぎ倒されたのですが
土寄せすればまた復活するかと!
大自然も「人間どもいい加減にしろよ」と大地が唸っているように思えてなりません。
また今週来る台風の被害が少ないように願う限りです。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

昨日は平塚コーラス隊の合宿でした!





皆さん長丁場よく頑張ってくれ、ソロの発表会もあり、それぞれの努力が見られた1日になりました!
次のコンサートに向けての意識を一つにしていくために団結力を高めた1日になったかと思います!
クリスマスには熱海のホテルのロビーコンサート仕事も控えていて楽しみです!


先日始めて車のオーバーヒートを体験しました!車から白い煙が〜!!びっくり‼️
私ほどJAFを使う人もいないかも…
かなり前で「お客様は十分会費をおつかいです!」と言われているので会員で助かりました…。
そして車のどこが悪いとどうなるのか若干知識が増えてきました…!

今年の秋は暑いのか寒いのか、とにかく気候もコロコロ変わって自分で調節できていないみたい。人間の身体もうまく調節できていかないのもしょうがないかもしれませんね。ご自愛ください!


気分上々↑↑作曲のシンガーソングライターShifoの日常と活動をお届けしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事