志太民芸家具は和モダンで癒しの和風 高級和家具

框造りの志太民芸家具は本物の高級和家具
親から子 子から孫へと代々使える高級和家具です。

職人 建具 大工

2020年07月22日 | 民芸家具
建材工房では輸入住宅建材や高級和家具の志太民芸家具や アンティ-ク
家具の再生桐たんすなどを販売してます。 建材工房から輸入住宅で施工例や
建材の紹介です。他の輸入建材も青い色のリンク先からご覧下さい 。


写真はすり摺り上げ障子です。今日本の職人さんは段々と減り若い人が職人に
なりたいと言う人が無くなってしまったからなのです。
手に職をつけると言う事は昔は食べる事つまり生活に困らないと言う事でしたが
今の生活様式でそれが当てはまらないと言う事なのです。
生活していく色々な所でそれは言えることだと思いますが 
手に職を付けたらそれをどう生かすかがこれからの課題だと思います。
今の世の中幅広く知識が必要な時代に変わったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。