シィーモ・チィーモの旅日記

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

夜桜

2014-04-30 | 
2014年4月  群馬県渋川市 白井宿
国道17号 道の駅「こもち」に近く
中央に水路のある道に沿って 約1kmにわたり八重桜があります
見頃を迎えたと聞き 夜桜見物に行ってきました



















所々に街灯はありますが ライトアップはされてなく
お陰様で 静かな夜桜を楽しむことができました


では また(^_^)v

・・・と 終わるはずでしたが
満足できなかったチィーモは翌日朝に再び訪れたのでした~









































無事に帰っておいで



では また(^_^)v

最後までご覧いただき ありがとうございました
よろしければ コメントをお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! フローリスト (達磨の次男坊)
2014-04-30 12:30:33
チィーモさん こんにちはぁ

夜桜も綺麗ですが、明るいとなお綺麗ですね!

白井宿ですか
とても風情があって癒されますねぇ

ショットも「技あり!」の構図ですね

お師匠さんとお呼びしても宜しいですか?
返信する
達磨の次男坊さん (チィーモ)
2014-05-07 20:56:46
達磨さんこんばんは

わが家からほど近い白井宿
八重桜はほんと見事です ぜひお出かけください

構図の技あり?
ムフフ 大男には見えない世界があるのです
お褒めの言葉ありがとうございます
返信する

コメントを投稿