シィーモ・チィーモの旅日記

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

久しぶりに早朝登山

2020-05-25 | 山歩き
2020年の春
登山自粛により名立たる山は規制されていました
人ごみを避けて 早朝登山を楽しみました
もちろん 行き帰りとも 何処にも立ち寄ることなく 三密を回避しながらです



桜と青空 気分転換になりますね


つづら折りの登山道をゆっくりと






お供のメイ(トイプードル 1歳)です


ちょうど身体が温まるころに山頂に到着


岩の向こう側は・・・すごく高い(高い所が大好き)





「チィーモ甲羅干し」の図  久しぶりで足が竦む~














「実城の平」歴史がありますねぇ




山頂でモーニングサービス
ライ麦パンと自家製イチゴジャム コーヒーはハワイコナ 


メイも山頂がお気に入り🎵


下山途中の「弥勒の穴」へ
・・・と思ったが 今日はこの辺までにしておきます





駐車場付近まで誰ともすれ違うことなく楽しみました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿