シィーモ・チィーモの旅日記

週末は思いっきり楽しく過ごそう!
バイク(時々)で行く山登り・釣り、そしてわが家の様々な日記です

花桃の季節

2020-04-14 | 
2020年4月12日
群馬県みどり市 わたらせ渓谷鉄道「神戸駅」に来ました
無人駅 乗客もいません
不要不急ではありませんが 早朝の誰もいない場所ならば三密にならないので
ご勘弁を・・・



駅のホームには列車レストランがありました
営業は11時から



線路の両側に花桃が咲いています



桜と花桃 どちらも見事!


大畑地区の花桃街道
コロナウィルス対策で 今年の「花桃まつり」は中止のようです
次回は列車で来てみようかな

では また(^_^)v 


最後までご覧いただき ありがとうございました
よろしければ コメントをお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ハミアト)
2020-04-18 08:08:27
お元気そうで何よりです
こんな時だから適度なストレス発散も必要ですね。
花がきれいに咲いても見る人がいなくて可哀そう
返信する
Unknown (シィーモ)
2020-04-21 14:43:10
ハミアトさん
ご無沙汰しています
ブログをさぼって1年過ぎてしまいました
気持ちと時間に余裕ができたので再開しました
ますます大変な状況になり困ったことです
コロナに感染しないよう人目を避けて行動しましょう
返信する

コメントを投稿