紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

崔洋一監督の色紙が当たりました‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019-10-05 22:20:10 | 日記
『ピンスポ』の懸賞で、
名画『友よ、静かに瞑れ』の崔洋一監督の色紙プレゼントをしてたんですが、
2名しか当たらない色紙の内、1枚が私に当たりました‼️
メッチャ嬉しい‼️。・゜・(ノД`)・゜・。有難う東映チャンネルさん‼️
大尊敬する崔洋一大先生の色紙を頂けるなんて!光栄の至りです!
大事にします!一生の宝物です‼️有難う御座居ます‼️m(_ _)m

同封された説明書には『プレゼント用ですから転売なんかしないで下さい』と書いてましたが、勿論ですよ‼️
こんな大事な物、転売なんか絶対しませんよ!死んでも離しません。一生大事にします。
クリアファイルに厳密に包装してありました。恐れ多くて未だ原紙其の物を触ってません。


最新の画像もっと見る