紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

3密の腐ったゲホの坩堝行って来ました

2020-05-01 14:52:02 | 愚痴・ぼやき・怒り
厭々乍ら行って参りました。
相変わらず窓は殆ど締め切って、クソ共は蚊の鳴く様な声、其れを聞く為に愚民共は密集。
此間行った時と変わらん。
変わった所と言えば、クソ共が自己防衛の為にコンビニのレジみたいにビニール張ってる所と、民衆が座る椅子の範囲が多少広げられた位。
学習能力あんのか‼️ボケ‼️カス‼️ダボ‼️ゴミ‼️
其処で30分間拘束されましたわ。
此間同様、窓開けて窓際に居ましたよ。
クソが蚊の鳴く声で呼びやがるので行って、クソがうだうだ言うのを聞いてたら、後ろの愚民2匹(おっさんとババア)が咳する音がしました。
後で振り返ったら、犯人らしきおっさんとババアはマスクしてたので多分セーフかと。

うちに帰ってから鼻嗽と嗽を2回宛しました。


最新の画像もっと見る