紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

支那で男が車で態と原チャや歩行者を轢いて5匹を殺益

2023-01-12 07:55:35 | 乗り物
W#2#/3# BMW X3です。
おもろー‼️もっと殺したら良かったのに。

本文読んだら、日本人が多く住んでる地域と有るので、死者の中に日本人が居ない事丈は祈りたい。



《本文》
 支那・広東省で男が現金をばらまきながらBMW X3で横断歩道に突っ込み、歩行者ら5人が死亡、13人がけがをしました。

 事件があったのは、広東省広州市の繁華街で11日午後5時すぎ、男が運転する黒いX3が横断していた人やバイクを次々とはね、5人が死亡し、13人がけがをしました。

 目撃した人によりますと、男は100元札をばらまきながら故意に衝突を繰り返し暴走を続け、車のフロント部分を大破させる形でようやく停止しました。

 警察は犯人の22歳の男をその場で拘束し、調べを進めています。

 現場は日本人も多く住むエリアで、商業施設などもあり、夕方で人の往来が多い時間帯でした。

ANNニュース


最新の画像もっと見る