紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の479)

2021-01-29 07:06:28 | 
港の倉庫。其処から2隻の大きな貨物船が停泊してるのが見えます。
岸壁がL字型でもしてるのか、2隻共、此方に舳先を向けて止まって居ます。
向かって左の船の甲板に、巨大な爺さんが寝そべって居ました。
然し、私は其れは合成だと直ぐに見破りました。
向かって右の船の甲板に、巨大なウルフルズのトータス松本似の男が寝そべって居ました。丁度涅槃像の様なポーズです。
然し、其れは合成では無いと私は思いました。合成で無いと思った根拠は分かりません。
私は自分の居る建物を色々と調べて、トータスが巨大化して居る仕掛けは無いか捜しました。然し、何も見付かりません。
其処で夢は終わりました。


最新の画像もっと見る