紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫でヴォケが小型トラックで電柱2本を圧し折って横転

2023-06-14 18:53:17 | 乗り物
14日、兵庫県芦屋市で糞惚けがU400系デュトロのキャブバッククレーン(メーカー:古河ユニック)付平ボデー車で電柱2本を破壊しやがって横転し、周辺の道路の通行止めや停電など、回り中に迷惑を掛けています。

【空撮リポート】
「芦屋市上空です。クレーン車(←ちゃうわ‼️)が電柱にぶつかり横転しています」

14日午前9時40分頃、芦屋市山手町で、坂道を下っていたデュトロが電柱などに衝突し横転しました。

犯人の糞馬鹿男(41)が左足を骨折する重傷です。ほかに巻き込まれた人はいませんでした。

警察は、坂道でブレーキをかけ続けたことでブレーキが利かなくなった可能性があるとみています。

この事故で電柱2本が倒れ、周辺の道路およそ850メートルが通行止めになっているほか、付近の一部の住宅では停電が発生していて、警察などが復旧作業を進めています。





KTVニュース




サンテレビニュース


最新の画像もっと見る