紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川の大黒埠頭で大型観光バスとトラックが事故

2022-01-27 18:31:46 | 乗り物
現行RU系セレガorガーラです。
トラックは写ってません。

《本文》
27日早く、神奈川県横浜市の大黒埠頭で観光バスと4トントラックが衝突する事故がありました。事故当時、バスに客は乗っていませんでしたが、運転席が大破し、運転手が右足をはさまれ、けがをしました。

27日午前6時半前、横浜市鶴見区の大黒埠頭で、観光バスが信号機のない交差点を右折しようとしたところ、右から直進してきた4トントラックと衝突しました。事故当時、バスは回送中で乗客はいませんでしたが、運転席付近が大破し、運転手が右足をはさまれ、軽傷を負ったということです。トラックは冷凍食品の運搬用で、荷物を積みに向かっていたということです。

現場は片側1車線道路と片側2車線の直進道路が交わる交差点で、警察はドライブレコーダーなどを確認して、当時の状況を調べています。


TBSニュースi


最新の画像もっと見る