紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重で糞ジジイが独逸のSUVで、チャリで横断中の少女を殺害

2023-01-22 21:11:15 | 乗り物
22日午後、三重県四日市市で、自転車に乗って信号の無い横断歩道を渡っていた9歳の少女をクソ外道の耄碌ジジイが463###ゲレンデヴァーゲン(ベンツGクラス)で轢き殺しやがりました。
警察は殺人犯の61歳の馬鹿ジジイを過失運転傷害罪で逮捕し、ジジイがテロを起こしやがった動機を詳しく調べています。

22日午後1時45分ごろ、三重県四日市市楠町の市道で、自転車に乗って横断歩道を渡っていた近くに住む小学生、前原舞雪さん(9)を、糞馬鹿ジジイがゲレンデヴァーゲンで左から走ってきてはねやがりました。
警察によりますと、前原さんは市内の病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていてまもなく死亡しました。
警察は、ゲレンデヴァーゲンで少女を殺害しやがった、人殺しの犯人の糞ジジイの同県鈴鹿市の建設業、小掠直行(61)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対して人殺しの塵芥屑ジジイは「横断歩道を渡っていた自転車に衝突してしまった」などとほざいてやがるということです。
現場は片側1車線の直線道路にある信号機のない横断歩道で、警察は罪名を過失運転致死に切り替えて事故の原因を詳しく調べることにしています。

何が『衝突して仕舞った』だ‼️巫山戯んな耄碌ジジイ‼️‼️死にやがれ‼️‼️



現場は信号機の無い横断歩道

NHKニュース


最新の画像もっと見る