紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡で緊急走行中のパトカーが縁石に打つかり転覆

2022-04-19 12:33:28 | 乗り物
MA#6SワゴンRソリオです。


《本文》
18日午後、福岡県飯塚市の交差点で、信号無視をした車を追跡しようとしたパトカーが転覆する事故がありました。けが人はいませんでした。

横断歩道の近くで、ひっくり返ったパトカー。窓ガラスが割れているのもわかります。18日午後6時半ごろ、飯塚市菰田にある交差点で、停止中のパトカーが、国道を信号無視して直進する車を発見。追跡のため、交差点を右折しようとしたところ、横断歩道前に設置された縁石に接触し、転覆しました。パトカーを運転していた巡査部長と、一緒に乗っていた警察官にけがはないということです。事故は緊急走行中に起きたことから、走行に問題がなかったかなど、警察が当時の詳しい状況を調べています。

RKBニュース


最新の画像もっと見る