紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

殺人鬼の糞外道の飯塚幸三に素晴らしいメッセージ

2022-04-29 16:36:10 | 雑感
(昨日の『Nスタ』と今日未明の『朝一番BS-TBSニュース』より)

2019年4月19日に松永真菜さんと松永莉子さんを轢き殺しやがった凶悪殺人鬼の糞外道の塵芥屑ジジイ 飯塚幸三に素晴らしいメッセージが届いて居たそうです。
メッセージを書いた方々は全員、正義を愛する、心の美しい立派な方々だと思います。此の方々を私は尊敬します。
其の内の一通の表書に郵便番号の一部が見えます。

『173-002』です。
此れに該当するのは
173-0021 東京都板橋区弥生町
173-0022 東京都板橋区仲町
173-0023 東京都板橋区大山町
173-0024 東京都板橋区大山金井町
173-0025 東京都板橋区熊野町
173-0026 東京都板橋区中丸町
173-0027 東京都板橋区南町
です。






なので、以前うpした(人の書き込みのコピペですが)住所の信憑性は高いのではと思われます。
勿論、此れが正解とは断言出来ませんし、今も此の住所が犯人の飯塚の糞外道の自宅とは限りませんが、同じ区の中の而もたった七つの町名の中で同姓同名が居るとは考え難いです。
少なく共、此れ等の素敵なメッセージが届いた時期は此処が外道の飯塚の自宅だった可能性が有ると思います。

以前のブログ記事


最新の画像もっと見る