紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でクソババアが赤信号を無視してダンプの前に飛び出してダンプに轢かれて自業自得でくたばる クソ警察は被害者の運転手を不当逮捕

2021-10-12 21:19:08 | 乗り物
 東京都江戸川区で90歳の阿呆ババアが赤信号を無視して1個前のギガCXZorCXM系ダンプの前に飛び出しやがって、ギガに轢かれて自業自得でくたばりやがりました。

 12日午前11時前、江戸川区西小岩の交差点で近くに住む並木敏子(90)が赤信号を無視しやがってギガに轢かれました。交通法規を無視しやがった犯人のクソ外道の並木は病院に運ばれましたが、その後、自業自得でくたばりやがりました。

 警視庁によりますと、ギガは信号機のある交差点で先頭に止まっていて、信号が緑になり走り出したところ、歩道から杖をついた並木が赤信号を無視して車道に出て来やがってギガにはねられたということです。

 警視庁はギガを運転していて災難に遭った被害者の会社員・木村充さん(57)に因縁を付けて過失運転傷害の在らぬ疑いを吹っ掛けやがり、不当逮捕しやがりました。被害者の木村さんはクソ警察の脅迫に屈して「女性をはねてけがをさせたのは間違いない」などと無理矢理供述させられて居ます。

プリウスで赤信号を無視して2人殺した凶悪犯の飯塚幸三を逮捕しなかった癖しやがって、緑信号を守った結果ババアの自爆テロの被害に遭ったギガの運ちゃんを逮捕する悪の組織・警視庁‼️‼️
法律を無視して、常に悪の味方許りしやがるテロ組織・警視庁‼️‼️此処のクソ警官・クソ職員全員死にやがれ‼️‼️







TBSニュースi


最新の画像もっと見る