紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川で小型トラックが薬局に突っ込む

2021-10-15 20:54:02 | 乗り物
神奈川県横須賀市で、U600系ダイナが軽乗用車と衝突した弾みで、薬局に突っ込む事故がありました。
ダイナが突っ込んだ薬局は、ドアの窓ガラスが割れ、破片が散乱しています。

15日正午すぎ、横須賀市野比の交差点で、ダイナと軽乗用車(映ってません)が衝突し、ダイナは、沿道の薬局に突っ込みました。
この事故で、軽乗用車の運転者が病院に搬送されましたが、軽傷だという事です。
男性「急にドーンという音がした。ここまでは初めて。もうすぐ下校の時間だと思うので、よかった」
現場は、片側1車線の道路で、歩道は通学路だという事です。
警察が、事故のくわしい原因を調べています。











FNNニュース


最新の画像もっと見る