紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で大型ラフテレーンが横転

2022-06-14 21:50:46 | 乗り物
 東京都新宿区の新宿駅の西口の工事現場で、T013と思われる多田野鉄工所 クレヴォ700G4 通称GR700N(II)が横転する事故がありました。この事故によるけが人はこれまでに確認されていません。

 14日午後6時ごろ、新宿駅西口で「クレーン車がすごい音で倒れた」と110番通報がありました。

 警視庁によりますと、新宿駅西口近くでは大規模な再開発工事が行われていて、工事に使うクレヴォが横転したということです。

 この事故によるけが人はこれまでに確認されていないということですが、午後6時すぎに現場に救急車が到着し、手当てを受けている人がいる模様です。

←6月15日のフジ『めざましテレビ』に拠ると、誘導員の男性1人が軽傷と言う事です。



ANNニュース

(6月15日の『めざましテレビ』より)








FNNニュース


最新の画像もっと見る