紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でヴォケが普通乗用車で門に打つかり自業自得でくたばる

2024-06-15 21:36:40 | 乗り物
15日未明、千葉県君津市でダボが40系レクサスLSで門などに衝突し、犯人グループの男女2匹が自業自得でくたばりました。

15日午前2時半ごろ、千葉県君津市坂田で近くの会社の従業員から「大きな音を聞いて外を見たら、大破した車が車線をふさいでいた」と110番通報がありました。

警察によりますと、レクサスLSが道路左側にある会社の敷地入口の門に激突していて、犯人の女と、助手席にいたとみられる男が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、くたばりました。

女は20代くらい、男は30代後半くらいだということで、警察が身元の特定を進めています。

車はレクサスLSで前の部分などが大破していて、歩道の縁石にすったような跡があることから、警察は運転を誤って突っ込んだ可能性があるとみて、事故の詳しい状況を調べています。




TBSニュースdig


最新の画像もっと見る