紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

熊本でクソ外道が軽乗用車を飲酒運転して歩道に乗り上げて女性を殺害

2024-06-15 12:29:32 | 乗り物
15日朝早く、熊本県熊本市で糞外道がLA150S/160Sムーヴを飲酒運転して歩道に乗り上げ、歩道に居た女性を殺害しやがりました。

警察は、犯人の外道の♂を現行犯逮捕しました。

午前4時15分過ぎ、熊本市中央区の交差点で外道がムーヴで歩道に突っ込み、歩道にいた横田千尋さん(27)をムーヴと信号柱の間に挟みやがりました。
横田さんは頭などを強く打ってその場で死亡が確認されました。

近所の人は「寝ていたら、ドン!という音がして、ギャーと言ったから、慌てて見に来た」と話しました。

警察が、殺人犯の糞外道の無職の松本岳(23)の呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出され、酒気帯び運転と過失運転致死の現行犯で逮捕しました。

殺人犯の松本は、犯行を認めているという事です。




FNNニュース


最新の画像もっと見る