紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でヴォケが軽乗用車でモスバーガーに突っ込み、パトカーから逃走中にタクシーに打つかりやがる

2022-01-12 11:55:59 | 乗り物
 1月11日の夜、大阪府大阪市のハンバーガーチェーン店に塵芥屑がMH23Sと思われるワゴンRで突っ込みました。ワゲノーはそのまま逃走しましたが、210系クラウン制服パトロールカーの追跡中に事故を起こして、犯人の塵芥男が逮捕されました。

 1月11日午後11時半ごろ、淀川区の「モスバーガー西中島南方店」にワゲノーが突っ込みました。閉店後でけが人はいませんでしたが、店の窓ガラスが割れる被害がありました。

 警察は現場で犯人のワゲノーを発見しましたが、ワゲノーは逃走したということです。警察がクラウンで追跡していたところ、ワゲノーは店から約350m離れた交差点で10系クラウンコンフォートのタクシーに打つかり、運転手の男性に軽傷を負わせたということです。

 警察はこのテロで、犯人の神戸市の無職・村山太一(39)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。警察は、店に突っ込んだ事故についても調べています。

然し、何で兵庫県民が和泉ナンバーの車乗っとんねん⁉️盗んだんちゃうんかい‼️兵庫の面汚しめが‼️

(毎日放送より)




MBSニュース

(テレビ朝日より)


ANNニュース

(関西テレビより)





KTVニュース


最新の画像もっと見る