紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でライトバンと大型トレーラーが衝突(ライトバンのみの映像)

2022-09-24 12:51:47 | 乗り物
 24日朝、北海道中川郡池田町の国道で、200系ハイエースバンorレジアスエースバンと大型トレーラー(映ってません💢動画回して損した💢💢)が正面衝突し、ハイエースの男性が腕を骨折するなどの重傷です。

 フロント部分が大破したハイエース…運転席が剥き出しになっています。
 事故があったのは、池田町高島の国道242号線です。
 24日午前5時半ごろ、国道を本別町方面に走っていた大型トレーラーと池田町方面に走っていたハイエースが正面衝突しました。
 この事故で、ハイエースを運転していた46歳の会社員が右腕を骨折するなどの重傷で病院に運ばれ、大型トレーラーの運転手も足の痛みを訴えています。
 現場は緩やかなカーブで、当時、路面は雨で濡れていました。
 警察は、どちらかの車が反対車線にはみ出したとみて、状況を調べています。






TBSニュースdig


最新の画像もっと見る