紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

2日連続ザ・グレートを見ました

2024-06-04 12:38:26 | 乗り物
昨日の朝、ザ・グレートの86年顔の紺色のFV4系orFU4系のダンプを見ました。
今時、ザ・グレートなんて良く生き残ってるなぁ、こっちはとっくの昔にNOx規制でアウトだから神戸ナンバーじゃ無いな、姫路ナンバーだろうなと思いましたが遠かったのでナンバー見えませんでした。因に白ナンバーでした。
今日の朝、再び其のザ・グレートを見ました。擦れ違いました。矢張り姫路ナンバーでした。
FVかFUかは確認する余裕が有りませんでした。
然し、2日連続でザ・グレート見れるなんてラッキーです。


最新の画像もっと見る