紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

山形で4t車と軽トラックが衝突(4tしか写ってません)

2024-06-04 14:19:04 | 乗り物
3日夕方、山形県村山市で起きた現行フォワード(マイチェン前)FR#系ウィング車と軽トラック(写ってません)が衝突し高齢女性2人がケガをした事故について、女性は、脳挫傷などの大ケガをしたことが分かりました。

警察は、高齢女性が交差点の安全をよく確認していなかったとみて調べています。

この事故は3日午後4時15分ごろ、村山市大久保甲の県道294号で、軽トラックが十字路交差点を右折した際、左側から進んできたフォワードと出会い頭に衝突したものです。

この事故で、軽トラックを運転していた、近くに住む85歳の瀬野幸さんが脳挫傷など、助手席に乗っていた知人で90歳の瀬野玲子さんが外傷性くも膜下出血などの大ケガをしました。

2人は訪問先から帰宅する途中だったということです。

近所の人「すごい音でした、ドーンって。なにか聞かれるとうなずいていたから、意識はあったようです。(ドクターヘリに)乗せられるとき、痛い痛いと言っていた」

一方、トラックを運転していた東根市に住む48歳の男性会社員にケガはありませんでした。

現場は、信号機や止まれの標識がなく、警察では、瀬野さんが交差点の安全をよく確認していなかったとみて調べを進めています。

此れも此間の馬鹿ババアが歩道橋を無視してプロボックスに打つかりやがった自爆テロ同様、犯人側の非を指摘した、優れた記事だ。
なので、原文を尊重し、敢えて敬称抔其の儘にしときました。



テレビユー山形


最新の画像もっと見る