紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

広島でクソババアが軽乗用車で店に突っ込んで客に負傷させる

2022-06-08 17:00:34 | 乗り物
8日午後、広島県呉市の子供服店に塵芥屑ババアがLA300S/310Sミライースで突っ込みやがり、店内にいた女性に軽傷を負わせました。

テロがあったのは呉市の「西松屋 呉宮原店」です。警察によると、午後2時53分頃、警備会社から「車が店に突っ込んだ」と通報がありました。犯人の80代のクソババアがミライースで入り口付近のドアに突っ込んだということです。

この事故で、店内にいた50代の女性客が事故の衝撃で動いた棚とぶつかり、左足首を打撲しましたが、軽傷だということです。

また、犯人のババア警察に「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」抔と馬鹿の一つ覚えの言い訳をほざいてやがるということです。



NNNニュース


最新の画像もっと見る