紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

卑猥なステッカーを貼ってる意味、やっと分かりました

2022-12-10 21:15:06 | 覚書
今朝のNHK『あの人に会いたい』は高橋国光でした。
そして、私は或る事を又思い出しました。
『日本グランプリに出て居たハコスカはなんであんな卑猥なステッカーを貼って居たんだろうか』
大分前から疑問でした。
巫山戯てるのか、いちびってるのか、イキってるのか。
自動車レースと言えば、一歩間違えたら死ぬ様な危険な仕事じゃ無いのか。
其れなのに、なんであんなやらしいステッカーを貼ってるんだ。不謹慎な。真面目にやらんかい。
ずっとそう思って居ました。

そして、検索しました。
やっと分かりました。
卑猥な物を作って居る会社がスポンサーの一つだったからだそうです。

ミューゼオ

又、別のサイトには、其の会社が副業でタイヤも作ってるからだとも書いて有りました。
確かにそうです。其の会社はタイヤも作ってます。
30年位前に買った車の本の裏表紙に其の会社のタイヤの広告が載って居て、凄く驚いた事が有りました。

長年の疑問が解けてスッキリしました。


最新の画像もっと見る