紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

栃木でヴォケがベンツで電柱や塀を破壊

2022-03-09 19:01:49 | 乗り物
木の枝などに隠れた犯人のダボの222###ベンツSクラス。

8日午後10時すぎ、栃木県栃木市で、クソダボがベンツSクラスで電柱や民家の塀を破壊しやがりました。
Sクラスのボンネットは、変形して開いたまま。
犯人がSクラスで突っ込んだ民家の前の電柱は大きく傾き、一部が折れ、Sクラスの下にもぐり込む形になっていました。
撤去作業で正面から見えたSクラスのフロントマスクは、中までぐしゃぐしゃに壊れて居ました。
犯人はSクラスで民家の塀も突き破りました。
犯人のクソ馬鹿塵芥屑男は肋骨を折りましたが、残念乍ら命に別条は有りませんでした。
テロは、どんな場所で起きたのか。
現場は、5本の道が集まる交差点の近くで、住宅などが立ち並んで居ます。
警察は、犯人の塵芥屑が運転操作を誤ったとみて調べて居ます。














FNNニュース


最新の画像もっと見る